アダムズとクマゼミ

ここのところスポーツ観戦が楽しいラグビーブームが続いていますが飽きずに あれこれ応援しながら家族みんなでワイワイ楽しんでいます。
スポーツでは強い選手がいると子供も大人も習ってみたいようで問い合わせなどが殺到することが多いのですって。
ここ6~7年くらいで予告もなしに?大人気になったジャンルとして割と多くあったりします。
わかりやすいのがラグビーでアイドル選手が出てくるとうちの子もああさせたいそう息巻く人が増えて大ブームの習い事になり若手の育成環境も整っていい選手の発掘につながりますね。
我が家からも選手を育てたいですが習うとなれば 敷居高いし教室探しの時点で わりとハードルが高いです。
昨夜のことですがとある物産展ショップで家族が好きなおやき、久々に買ってみまして子供も大喜び食べちゃうのがもったいないほど。
うちは食べるほうが合っているようでそっちを目指そうかしら?